2014/02/19

2/22のクリアゼーションから私の天と地のつむぎセッション付き、はじめます♪




今朝は早朝座禅後、午前と夜はクリアゼーション。

朝は555で目覚めました☆

エンジェルナンバー「555」

重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、

驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



嬉しくって飛び起きました☆


今日は数字がいろいろひっかかり、調べながら進んでいたら
どうやら、たくさんの応援が入っている様子♪

嬉しい♡
今は春まで修行の身(苦笑)です

そう感じて、はじめたら
やっぱりそうみたいです

一年に一度、立春前後は私は毎年そういう時期。
今年はその後の動きがすごそうなので
日々、修行にいそしんでいます(笑)


午前のクリアゼーションは
終わったあとも、始まる前もほぼマンツーマンで
きていただいた方とお話できました

私も澄子さんと電話でひさびさに少しお話できて
ちょっと感動で泣き笑いみたいになりました。

瞑想中もまぶしい、あふれんばかりの光に包まれ
至福の時間でした。

1月からはじめたSさんは
今日いらっしゃったときから顔色も明るく
12月にはじめてお会いしたときとは
まったく違う、明るいエネルギーに包まれていました。

風邪をひいたり、気づきがあったり
少しづつ、確実に進んでいるという感じを受けて
私まで嬉しくなりました

日々、すこしづつでも進むこと
自分を律すること。

シンプル

今日はクリアゼーションのCDと本もご購入いただき
やっとお家でもできるようになりますね

次回お会いできるのを楽しみにしています

わくわくをシェアできるのはとっても嬉しいです

私もさらにさらにクリアになろう♪




それと次回土曜日
2/22の日のクリアゼーションの会から
始まるのストレッチ誘導にプラスして
ご希望の方に終わった後、無料でプチセッションをさせていただきたいと思います☆

さっきぴーんときて♪
そう、修行の身ですから^^

初心にかえります


おひとり10分程度、そのかたのエネルギーリーディングをさせていただきます



わたしは身体からのメッセージを受け取るのが特技なようなので
さらに磨きをかけたいと思います

今までヒーリングのときに感じていた言葉をチャネルして
そのかたに必要なことばを、天と地をつむいで、お伝えします
(かるく背中に触らせてくださいね♪)


名付けて「天と地のつむぎセッション” 今ここ ”♪(仮)」

(春分の日から通常メニューにしようと思っています)

はじめてのかたも
おひさしぶりのかたも
お気軽におこしくださいね

ちなみに222のエンジェルメッセージはです。

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。


この状況に関わっているすべての人にとって


おのずとみごとに解決していきます。


心配はいりません。



ピンとくる方、是非に♪

2/22のクリアゼーションは

朝10:30から


◎夜19:00からの二回です。

一回1000縁☆です

各回5名様限定です

ご縁を楽しみにしています♪





今日はこれからゆるゆる気功後、夜のクリアゼーション

楽しみです^^





直季∞Ree.










0 件のコメント:

コメントを投稿