2014/02/05

立春 わたくしごとなど

昨日は立春でした

数日前からリセットの必要性を強く感じ、身体とエネルギーの再調整と
サロンの片付けをしていました。

きれいになった部屋
そして身体にこころも喜んでいます。

そして
昨日は珍しく一年ぶりに、スピリット的なカウンセリングに行ってきました。

一年前の自分には想像できなかった今があり

そしてまた大きく思い描く未来があること。

先生とセラピストとアーティストの三つのわらじを履きながら進んだ一年。そして今年。

怒ったり、泣いたり、抱きしめたり、笑ったり
喜怒哀楽を繰り返しながら明らかに変化した自分自身に
胸を少しだけはれました。

足りないところが明確になり
ベストな自分も明確になったことが
この一年の大きな変化。

あとは足りないところを丁寧に補い
常にベストで居れるよう最善を尽くそうと心に誓いました。


約一年以上ぶりに、毒だしのように誕生日あけからひいた風邪からも
情けないながらもたくさんの気づきをいただきました



風邪もいのちの通信簿な気がしました。



去年は酷使させてごめんなさい。

からださんありがとう

今年はたいせつにつかわせていただきます。


立春の日、ここに生きるすべての生に愛を込めて。


Ree.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆるみさろん

<お問い合わせ>
090-1304-2374
yurumisalon@gmail.com


http://yurumi.jimdo.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿