2014/02/21

【本日締め切り】明日2/22はクリアゼーションの会♡



明日の音楽瞑想クリアゼーションの会は
あと若干名募集中です♪

つづけること、はじめるために

クリアゼーションは瞑想をしたことがある人にも無い人にも入りやすい
音楽瞑想です

それにプラスして、
ゆるみさろんのクリアゼーションの会は
澄子さんの遠隔も入るので
入りやすいこと請け合い!です^^


そして続けやすい!

朝、夜



椅子に座って、五分でも、十分でもいいからCDをかけて、目を閉じる

夜は特に

変わりない日だったなあと思っても

えええええっ!?というほど
涙が出たりする日もあって(笑)

ああ、あのできごとか、、、と思い返して
びっくりします


そんな感情が日々、蓄積されている。。。。


そりゃ、うつにもなったり
病気にもなったり
突然キレたりしますよ


だって身体的には
全然突然じゃなく

「めっちゃ蓄積したものが噴火した」んですから^^;




明日は朝10時半からと、19時からの二回開催します

ストレッチとからだケア(自分でできるヒーリングなど)をしたあと
音楽を聞きながら澄子さんの心地よい遠隔を受けながらの40分ちょっと。

そしてシェア。

二時間に満たない時間ですが

きっと気づきがあるはずです

お家でも続けられるよう
音楽CDも販売しています☆





春になってからだがゆるんできているこの時期

チャンスですよ^^


明日はご希望で10分の私のヒーリングもさせていただきます


参加表明は本日18時まで

yurumisalon@gmail.comで受付しています

お待ちしています〜☆

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


■音楽瞑想クリアゼーションの会 参加費:1000縁 ※ご予約は前日18時までです♪


◎2014年2月22日(土)朝 10:30〜@ゆるみさろん 残席:3名
             夜 19:00〜@ゆるみさろん 残席:4名

※2月は「ゆるめる」をテーマにプチストレッチワークをしてからの音楽瞑想です
    ストレッチナビゲート:Ree.

yurumisalon@gmail.com

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*



天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿