2014/02/09

トレーニングと見直しにいい時期

今月は思い立って自分のエネルギーと身体のトレーニング強化月間にしています。
テーマはグランディングと、自由に動く身体を持ち直すこと!

瞑想と
動きたいように動きまくる!というのを繰り返しています。



ちょうど二月は大地の下で芽吹きもはじまり

でもまだ準備段階。

この時期は浄化や自分のリセットにもとても良い時期だそうです。

夏の暑い時期は積極的に大地にダイブ!するタイプの私ですが
冬はなかなか。。。だったのですが
(特に冬生まれは外に出て歩き出す時期がもう暖かい時期だから冬に弱いという説もあるらしいです)

楽しく、グランディングに迎えそうな2014年の流れです。



まだ始まって数ヶ月。

去年は、本当に、わわわわわわ〜〜〜〜〜〜っっ!と思っているうちに大きな流れに何度も巻き込まれて一年が終わりましたが

今年はゆっくりとスタートをきって、二月の今でもう、一年の予定の調整を何度も何度もしている。

去年までの水の年から
今年は木の年。

どっしりと、そしてすくすくとのびるイメージ。

四柱推命も、ホロスコープも、マヤ暦も
それぞれ違うアプローチで、
いろんなメッセージをみなさんも読まれていることでしょう。

こうして毎年、身体や、こころや、魂の生き方を学んでいく

そんな風に生きるって
なんか幸せだなあと感じた今日でした。



その一瞬一瞬を
全力で、生ききりましょう、ね☆


Ree.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆるみさろん

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com
yurumisalon.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿