2014/03/07

三月の月の瞑想会

月の瞑想会

新月と満月前後に行う月のリズムにそったからだケア&瞑想レッスンです。

集まったメンバーや季節にそって、ヒーリングの初歩の初歩やストレッチ、
家でもできる整体などの技法を取り入れたゆるめるワークを行った後

30分ほど短めの瞑想を行います

はじめて瞑想してみたいという人
自分でやっているけどうまくいかないという人

初心に戻って
純粋な気持ちで自分のからだと向き合うワークで
自分を見つめてみませんか?

自分を知るには自分の身体を物理的に知っていくことが
とても有効だと感じます。

ぜひ、ご参加くださいませ☆


ナビゲーター:直季∞Ree.





☆月の瞑想会☆ 参加費 2000縁


3月1日(土)10:30〜新月の会 開催決定  終了しました

3月17日(月)19:00〜満月の会 受付中 終了しました
3月18日(火)10:30〜満月の会 受付中 終了しました

3月31日(月)10:30〜・19:00〜満月の会 受付中


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿