2014/04/22

【入荷しました】アマゾンの森の聖木樹液 ” コパイバ マリマリ ”

先日 虹の戦士の語り部 坂口火菜子さんから買わせていただいて
大のお気に入りになった「 コパイバマリマリ 」

南米アマゾンの熱帯雨林ジャングルの中に生息する
インディオが今でも聖木として呼ぶ、
成長すると30〜40メートルにもなるというマメ科の樹木”コパイバ”。

なかでもこの”マリマリ”種はさらさらの金色に輝くもっとも上質で薬効の高い樹液を
化学処理を行わずに瓶詰めした森のめぐみ100%♪
コパイバマリマリは、「秘薬」と呼ばれ 昔から秘密の万能薬として生活に欠かせない樹とされてきたそうです




=====================================



コパイバマリマリ 10ml  3,704円
         20ml  6,995円


ご注文お問い合わせは yurumisalon@gmail.comまでお気軽にお待ちしています♪



※4月22日現在10mlが残り11本 20mlが1本です


=====================================

コパイバマリマリの薬効は。。。

抗炎症性、除痰、殺菌、鎮痙などが確認されています


私は使ってみた感じ、ティーツリーオイルのような使い方に落ち着いています

声枯れに良いというので、声がカサカサしたときに水に一滴落として飲むのもおすすめ!
(旦那さんは一発で出なかった声が出るように!笑)

乾燥したホテルなどでの滞在にも一本あると安心です☆



◎風邪、せき、喉の痛み、声枯れなど→お湯や水に落として飲む

◎歯茎や、口の中の消臭、消炎に→
私は水に入れたスプレーで歯磨きやマウスウォッシュ、スプレーにして使っています♪

◎花粉でお困りのかた→
綿棒で鼻の中やマスクにつけて♪アロマオイルとして使うのも良いと思います♪

◎切り傷、虫さされ、やけど、水虫や床づれに

◎化粧水、クリームに混ぜて♪

(使用は自己責任になります。効果効能は体感してみてくださいね。水に混ぜたスプレーから試すと良いと思います。)

ぜひおためしくださいね^^

なんというかおちつく樹の香りです〜♡


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




【毎月開催】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪ 5月14日(水)も開催決定!
↓ ↓ ↓  
澄子さんの音楽瞑想クリアゼーションの会☆

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)

yurumisalon@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿