2014/04/23

限界を決める〜声のレッスンより〜


声のレッスンが続いています

レッスンの中で気づく方が多いのは

「自分がいかに限界を決めているか」ということ。


「高い声なんてでない」

「自分の声はこんな声」

「こんな声私じゃない」

「こんな声出したら恥ずかしい」



そういう声がたくさんあります

そして面白くなってくるのはそれに気づいてその「思い込み」を外してから。


「こんな声もでるんだ!」

「この癖が出ると高い音が出ない!」

「声が出すのが楽になった」

「聞き返されなくなった」。。。。


え、そんなこと?って感じですが

そんなことなんでしょう(笑)



きっとこれはすべて繋がっている


限界を決めるのはもったいないと思ったら

とにかく目の前のことを丁寧に、楽しんでみましょう♪


もちろん「声のレッスン」がそのきっかけになれば嬉しいです♡

呼吸法も、ヒーリングも、クリアゼーションも、瞑想も、カウンセリングでも♪

もちろん他のことでも♪すべてがきっかけ。

きっかけはそこら中にあふれているよ^^




ところで。

今日は19時からま。さ。るの気功教室です。

先日ま。さ。るは私の旦那だと思っていた方が居ましたが

天然酵母のパン作りが得意な太極拳講師、

れっきとした女です(苦笑)→ま。さ。るのブログ


体験は500円です。

ぜひ春、ゆるゆる気功、はじめてみませんか?

身体が緩めない人にもおすすめです☆

メンバーも程よく30〜50代のゆるメンバーがそろっています

私も終わった後いつも混ぜてもらうお茶タイムが大好きです♪(笑)



今日も善い一日を☆





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




【毎月開催】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪ 5月14日(水)も開催決定!
↓ ↓ ↓  
澄子さんの音楽瞑想クリアゼーションの会☆

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

📧 yurumisalon@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿