2014/04/29

ウメモサク♪明日はことひらき&クリアゼーション



さろんの階段から見える梅の花も満開♡

今日はZEN呼吸法の体験レッスンでした。

それぞれの人生のほんのひと幕に

ベストなタイミングで呼吸法と出会ってくれた生徒さんに感謝♪

桜と梅の咲く、一年で一番美しいこの日に来てくれた

必然にも感謝♪

そしてスタンダードレッスンがはじまりました^^



今日は新月

そしてただいま南極大陸では金輪日食中〜〜〜〜〜〜!!!パワフルっ^^





明日のことひらき&クリアゼーション会は18時で閉め切ります♪

午前、午後ともあと4名のかたにご参加いただけます

この最大のタイミングに

ぜひご一緒してクリアニング&イメージングしちゃいましょう♪

5月5日位までに自分の今年のアフォーメーションをすると良いんですって♡



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

【明日になりました!】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪◎ 
5月14日(水)も開催決定!→音楽瞑想クリアゼーションの会☆


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿