2014/04/04

春を楽しむ

先日、ふらっと小樽に行ってきました。

小春日和の日差しの心地よい日。




最近、神社にも月1ペースくらいになりました。
私の目安かもしれません、このペース。

自分のルーツとつながれる貴重なスペースだから。
そしていつもことばを受ける。

小樽住吉神社。

去年来たことを思い出しました。
でも
今年はとても明るくて
私の大好きな神様の存在を感じました。

神様も、天使も、すべての存在はエネルギー体だと感じます。

でも、本人がこれは○○だと感じるのはきっと
その方からのメッセージだということで
一番入りやすい(受け取りやすい)からなのかなあと感じたりしています。

もう何かに固着するのではなくて
やわらかい心で。



ふらっと回り道をしていたら、熊野十二社神社発見。
こんなところにあるなんて気づいたことも無かった。
でも豪雪で埋まっていましたw

もう、神官さんがいない神社なのかしら
ちょっと寂しい。

小樽は父の出身地でもあり
歴史が残る大好きな町。

父の実家は旅館業でしたが
昔は北前船がついて
たくさんの著名人やアーティストたちが集った町でもありました

ここにくると、いつもその当時に思いを馳せます。
そしてその名残を探してしまいます。

今回は世界中を旅している占い師さんにあいました。
そこから聞く、いろんな国の話、小樽の昔のこと
まだ行ったことが無い日本のこと。

本当に観て感じた人から聞くお話は
私をいつもわくわくさせてくれます。


さろんに戻ると、
春一番乗りのふきのとうが顔を出していました。

その後ろは水仙とチューリップが控えています。

春だなあ。。。!嬉しい!



もし今、落ち込んだり、迷ったりしているなら

春を探しにいきませんか?

きっと植物の脈動に

パワーをもらえるはず☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)
yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿