2014/04/09

悩んだとき うまく行かないときやってみること20項目

春。

物事がうまく進んでいないひとはいませんか?

私なりの解消方法を書き出してみました

ちょっと重複するかな?と思うこともあるけど

よかったらやってみてくださいね♪

参考になれば幸いです

みなさんはどんなリフレッシュ方法をしていますか?

いろいろあると思いますが
自分なりのリフレッシュ法を知っていると、役に立ちますよ♪




〜 私流 スッキリ解消方法20♪ 〜


1   早起きする

2 緑のあるところにいく

3 予定を見直して付き合いやしがらみで行くことになっている予定をキャンセルして
  家にこもってゆっくりする(笑)

4 片付けをして不要品は捨てる
(引き出しの中など一カ所を集中してみる。使ってないもの=不要品!)

5 大音量で音楽を聞いて歌って踊る 走り出してみる!

6 とにかく今思っていることを書き出してみる

7 泣く!(泣ける映画を観てもOK♪副交感神経が優位になってリラックスできるよ)

8 一人で行動し幸せ気分を味わう(カフェでも神社でも旅行でも♪)

9 家事を丁寧に感じながら片付ける

10 いっぱい水を飲む

11 携帯やパソコンの連絡先を整理する
(迷惑メールを全削除&連絡していないひとも思い切って削除!)

12 ちゃんと作られているおいしい物を食べにいく
(背筋がすっとのびるようなお店に♪ ex ホテルのイタリアン・丁寧に作られた自然食のお店など)

13 温泉に行く(源泉掛け流しは特にグランディング効果大!)

14 瞑想する(目をつぶって呼吸を感じてみる)

15 22時前に寝る(三日くらい続けるとどんな疲れもリフレッシュするよ!)

16 裸足で歩く(内も外も!夏は土の上や川に足をつけるのもおすすめ♪)

17 お財布の中の小銭を全部貯金する(お財布すっきり&お財布の中身を把握する)

18 お肌の手入れをする(かかととか垢擦りとかも!)

19 自然素材の物を身につける(やっぱりほっとする!)

20 靴を磨く


いかがでしたか?^^

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)
yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿