2014/05/15

5/13 堀田義樹さんのキルタンのワークショプ終了いたしました

火曜日の堀田義樹さんのキルタンのワークショプを川切りに

ゆるみさろん2F に「  space irotoka 」がオープンしました

irotokaについてはまた次回詳しく書きますね♪



みんなでうたう インドの神様のうた キルタン

堀田さんの声とみんなの声が混じり合い

心地よい時間。。。。


ラクシュミーの歌のとき

ふとこころがほどけて涙がつたいました

ラクシュミーは美と豊かさの神様。

私の豊かさへのガードがまたひとつほどけました。ありがとう。。。




会のあとはみんなでご飯会。
みんなでいただきますの祈り。

food dining チムチムさんからのケイタリングと
主催でもあるヨギ市の佐野美樹さんのお手製おにぎりを
みんなで舌鼓をうちながらいただきました


そのあとは

交通事故をきっかけにプロのミュージシャンをやめた
今はボイストレーナーと、キルタンのワークショップで
全国を回っているという堀田さん。

ほんとうに物腰が柔らかくて
明るくてすてきな方でした。

「お金は悪い物じゃない。欲しいもの、やりたいことのために
明確に金額をイメージして祈ることはとても神聖だ」

そんなニュアンスのお話が
わたしのなかでも起こっていた
お金への執着を最近手放せたこととリンクして
より深い時間になりました。

歌った後の静けさの時間が
なんともなんとも至福のときでした。


終了後も
お客様の鍼灸師さんがマッサージしたり

私も居合わせた友人にすこしヒーリングさせていただいたり

またみんなでうたったり

なんどもほんとうに今日はありがとう!!!って言い合って(苦笑)

心の底から満たされました。


この日に向けてオープンをはやめ

わたしのできるなかで必死で会場を作って調えて
そしてオープンがこの会になって
本当に良かったなあとおもいました。



堀田さんは7月中旬にもまた来札されるそうなので
そのときにまた企画させていただきたく運びになりそうです

今回来ていただいた方も
来れなかった方も
ぜひ、予定を開けておいてくださいね♪








みんなが帰った部屋で感慨にひたりました。

ああ、幸せだなあって^^




ご縁があってきてくれたみなさま
あまりお話しできなかった方も多いですがほんとうにありがとうございました。


そして、堀田義樹さん、すてきな歌声と空間をありがとうございました。



そしてそして美樹さんをはじめとしたヨギ市の、
まどかさんやしほさん、ピグちゃんのサポート

ほんとうにありがとうございました☆

ゆるみさろんも7・13の今年のヨギ市にも出店させていただくのを楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿