2014/05/16

5/14のクリアゼーション会終了とお金のこと



今日はしとしと、雨日和。

先日キルタンの翌日はクリアゼーションday♪でした。

午前夜あわせて10名のお客様!ありがとう!


澄子さんの遠隔ヒーリングを受けながらのクリアゼーションは

私自身もゲスト。

一緒に泣いたり笑ったり本当に愉しい時間です。


2階スペースが出来て自分の時間がよりゆっくりにもどっていくのを感じています。

ちょっとゆっくりしすぎなくらいかな(苦笑)



昨日は久々オフ。夜は25日に行うことになった盤渓のLOPPISイベントのリハ。

だいすきなAKESHAという曲を歌わせていただくことになりました。

それと声あそび。ひふみ祝詞を歌にしたいと

翔太郎がつくってきたメロディーであれやこれやとうちあわせ。

このライブは秋にあるTOBIU CAMPの一環イベント。

9月、白老のTOBIU CAMP前夜祭へもぜひ^^

(5/27 追記 今回LOPPISとTOBIU CAMPへのRee.の出演は無くなりました)




さてさて今日はこれから超現実のビジネスセミナーにいってきます。

私のお役目がこの間ふっと「腑に落ち」ました


ずっとセラピストとヒーラーという肩書きをやめてから

「天と地のつむぎて」と名乗ってきましたが

私のやりたかったのは、

現実的なこととスピリチュアルを融合するということだったんだと。



クリアゼーションの澄子さんにも
あなたはもっとお金を稼ぎなさい!と言われ続けています(笑)


それはなにもエゴのあることではなく

楽しんでお金が回っていく世界を味わいなさいということ


「人間は7つのチャクラすべてをやりつくすのよ♪」

本当に名言だと思っています^^



向き合ってひとつひとつ執着を手放しているうちに

ふわっとなくなったお金への執着。ありがたい。




なのでこれからirotoka projectとして

ビジネスセミナーなんかもやっていくと思います♪


かなりの大シフトですが思い起こせばそれは
19のときから思い描いていたことだったのだ〜〜〜〜


このあいだのキルタンの義樹さんの
ラクシュミーのキルタンから得たものも大きいのかな♪


ではいってきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


  ♥︎ 期間限定セッション ♡

◎変容サポート観色音21日間集中プログラム◎ 残り2名



♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

今月は5月27日19:30〜追加決定!→音楽瞑想クリアゼーションの会☆


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿