2014/05/31

人と会う一週間

今週は、ありがたいことに
お仕事以外でも突然私に会いたいと連絡くれる人が続き

次々に会いにいったり来てもらったり。一日に1〜2人。+セッションだったので
ちょっと忙しい一週間だった。

時々、こういうことが続くことがある。

なぜ会いたいと思ってくれたのか
わかったりわからなかったりするけれど、それでいいのだ。



今日はこの間東京で出会ったひとと、仕事の後のまったり時間。
二度目ましてですが、久しぶりに会う友人のよう(笑)
不思議だなあ。

多分自然がベースというところがとてもにてるせいだろうか
そして彼女もセラピーを仕事にしようとしている


中島公園は藤の花が美しかった

そして白い紫陽花

まんまるで、さわるとふわふわしていて
二人で、このなかどうなってるのかな、と覗き見(笑)
かわいらしい花だったなあ


帰り道、新鮮な時間にすすきの。

十数年前はここから徒歩5分くらいに住んでいたし
毎日この町並みをみていたのに

今日はなんだか観光客みたいな気分だった



先日の彩雲

そとで大きな虹を見つけた朝、私は3年前にとても私に強く、
深い影響を与えてくれた人にメールしていた

なんどもなんども手紙を、メールを
書いては出せなかった。

でもこの日はすんなり送れたのだ。

不思議と。

そして出た彩雲

思わず父に電話するとすでにカメラ片手だった(笑)血は争えない

そして先日の精密検査のはなしとか、色々。

なんだかいつのまにか、いろんなことを恐れなくなっている自分に気づく

いつか、私よりも先に居なくなる両親。
でも、それまでに
たくさんの景色を見せてあげたい。
できることなら。

そしてもうひとつ、最近思うのは
たくさんの感情を味わってほしい、と。

数年前から、父は自然療法の話を
なんとなく理解するようになっている

母も同じ。

ただ普段は忘れてしまっている。

もうすこしそばで、
私を見ていてほしい。

「生」をもっと感じてほしい。

そんなことを思いながら、美しい空を見ていた。



ふと手元をみると
メールの返信が来ていた。

いままでかけなかった言葉に
返信は 

ありがとう。うれしいです。とだけ。


シンプルで、かざりのない、その言葉が ぐっと、私を強くする。



今週からは気合いを入れ直して6月。

6月は京都・大阪と呼吸法のサポート

そして函館で自分を見つめに。

深めて、進みます。






メルマガ始めました


明日はじめての配信予定です。


ブログにかけない本当に感覚的なことなんかを不定期に配信していこうと思います

よろしければご登録くださいませ^^



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

  ♥︎ 期間限定セッション ♡

6月分募集開始<限定3名様>◎観色音つき凪セッション◎



♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

【6月分も発表しました】→音楽瞑想♪澄子さんのクリアゼーションの会


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿