2014/06/06

からだのリセット

サルビアが咲いた。

この一ヶ月 ものすごく忙しかった。
と、今日きづいた(苦笑)

朝 起きてごろんと天井をみていて

あ、休まなきゃ、と感じ、
今日は遅くなった母の日のプレゼントを持って、実家へ。

近くまで 実家の車で母とドライブ。
父も合流し、
見慣れた空間で横になっていると

頭が熱を持っているのを感じ
自分をヒーリング。

母と呼吸法

父のいれるコーヒー。

すこしづつ からだがもどってくる。

思い返せば 1週間びっちりのレコーディング前のボイトレ集中レッスン

集中ヒーリングと遠隔ヒーリング

予約フォームのセミナー

二階のスペースの改装、オープン、キルタンワークショップ

呼吸法の新規レッスンも二人始まり、

ありがたいことに今までよりも格段レベルアップしたニーズをいただくようになっていた。

まだ追い付けおいこせだけれど

目の前のことを丁寧に感じる幸せを
感じて行きたいと決めたから。

たくさんの本気のひとたちと
喜びを感じたいから(*^^*)

何度も立ち止まるけど
悩む時間は少なくなってゆく

六月は
去年からの夢の実り時。

ゆっくり、収穫したいな♪(о´∀`о)

明日のクリアゼーション集中DAY まで
ちょっと体と頭を休めます

同じような方、
是非ご一緒しましょう♥

ね(#^.^#)

がんばるからこそ
悩むんだし こんなこともあるさー

なんくるないさー♪

ああ 暖かいところへ行きたい

Maki

0 件のコメント:

コメントを投稿