2014/07/10

【出店告知】2014年7月13日(日)ヨギ市出店いたします




今週末、札幌の恒例のヨガのイベント


ヨギ市に出店させていただきます!


最近出店は少ないのですが、氣になっていたというかたとお話しできたり


お会いできたりするのもとても楽しみです!




今回ゆるみさろんは ハーブシャンプーやホワイトセージ、コパイバマリマリなどの

ナチュラルメディスンやヒーリングCDの物販とヒーリングでの

出店をさせていただきます♪

またさろんで行っているワークなどのご相談もお気軽にどうぞ☆


◎天地ヒーリング ショート15分 2,000円
◎天地ヒーリング ゆったり35分 3,900円
(どちらも自宅ケアのプチアドバイス付き♪)

◎カードリーディング 10分 1000円

今回は個室でのヒーリングですのでゆったりしていただけます


【事前予約優先】

yurumisalon@gmail.com 

070-6605-1113



====以下ヨギ市告知より引用〜

サッポロの外れで 自然を感じながら 一日ヨガ

ヨガを一日中たのしんでもらいたい、そんな気持ちからはじまったヨギいち

この夏で4度目の開催になります。

場所は三角山の裏のほう、盤渓までほど近い西区の福井。
昨年春までは幼稚園だった場所が今回の会場です。

ふくいの夏の中でいちにちヨガ、いかがでしょう。。。

今回も素敵な出店者さんたちに集っていただけます。
休憩もお買い物もたのしいヨギいちです。

マイ箸、エコバッグ、タッパーなどのご持参をおすすめします☆
(メンバーは毎回持参したタッパーに詰めこむのをたのしみにしてます。。)

*時  7月13日(日曜日)
*場所 札幌市西区福井3丁目1-9ふくい会館
*時間 10~17時
*入場料&参加費無料(ドネーションをどうぞよろしくおねがいします)
*レンタルヨガマット 1回100円(数に限りがあるため予約制、続けてクラス参加される場合、100円x参加クラス分となります、よろしくおねがいします。)

細かな規制は設けておりません、
自己責任の範囲内でおたのしみください☆

<ヨガクラススケジュール>
10:30~11:30 
子どもとヨガ / 小さなお子さんとご一緒に、マタニティの方も、お父さんもぜひご一緒にご参加ください。 
~shiho

12:00~13:00
ヨーガセラピー / 目を閉じて呼吸を感じながらマイペースで行う、どなたにもやさしいヨーガ。ヨガ初心者の方もシルバー世代の方にも安心してご参加いただけます。
~madoka


13:30~14:30
Sivananda yoga
シヴァーナンダヨガ12のシークエンスの中からその時に合わせてアプローチしていきます。呼吸を意識した静かなヨーガ。
~miki

15:00~16:00
Vinyasa yoga
呼吸連動した動きのあるヨガ。運動量多めの気持ちいいヨガ、無理をせずご自分のペースでどうぞ。
~pigu

*お水はご持参いただくか、キッチンの水道水になります。

お問い合わせ、ご質問など、ご遠慮なくご投稿くださいね。

ことしのヨギいちもどうぞよろしくおねがいいたします。
ありがとうございます。

また出店者さん情報はあらためてご案内いたしますのでどうぞおたのしみに☆



om shanti shanti shantihi

0 件のコメント:

コメントを投稿