2014/07/01

【おしらせ】シンプルに

今朝 ここ数ヶ月であった出来事を胸に
今一度 意を決しました

これから 【声】と【ZEN呼吸法】、を中心に
【お手当】をサポートメニューとして行わせていただくことにしました

ことひらきも昨日をもって
一旦終了させていただくことにしました


また原点に戻って、みなさまの肉体が元氣に戻るお手伝いをさせていただきます

カウンセリング、観色音セッションはメニューからは外させていただだきました

もっと丁寧に お一人づつへ対応をしていけるように。

私自身すこしまた忙しくしすぎたのかもしれません

今日という日を 味わって
また明日から向き合います

いつもブログを見ていただき、
ゆるみさろんに興味をお持ちいただき
本当にありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿