2014/07/29

おしらせいくつか...〜キルタン・yuraiさん・旅レポ〜

ただいま京都です

まとめてアップでごめんなさい^^;

まずは.....7月26日(土)の堀田義樹さんのキルタンライブに
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!



神々しい義樹さんを中心に♪ちょっとお部屋がくらかったので修正しましたが
ちょっと見にくいかな?
(参加者の方用にFBのイベントページにもあげておきますね)

義樹さんのワークは本当に気持ちがよいです。そして終わった後のごはんやお手当の時間も本当に....!

終わった後ではチムチムさんのおいしいごはんをいただきながら、インドの話、ヨガの話、身体の話....といろいろお話が飛び交っていました
整体の先生、鍼灸師、ヨギーニ、いろんな身体関係の方がおおいから
当然なんですが.....どれも興味深くって☆耳がダンボです笑

私も義樹さんはじめ数名のお手当をさせていただきました
今度はわたしもやってもらいたいなあ〜

今回も会の間にはたくさんの解放があったようです

声の解放、感情の解放....人間にとってほんとうに大切なことと感じています

そして私も大好きな神社巡り、なんと義樹さんもだそうで
数名居た神社好きとマニアックな話もちらほら(楽しかった♪)

会の後にはいつもの主催のヨギ市のリーダー佐野美樹さんのBirthday party♪
ハッピバースデーをみんなで合唱♪楽しかった〜!

その場に来ていただいた皆様
思いを向けていただいた皆様

本当にありがとうございました!!


*************************************



そして翌朝京都へとびました





お世話になっている音楽療法の先生のご紹介で知った
melekちゃんと蔡怜雄くんの安楽寺のライブとワークショップ

そして夜はライブ....


音楽三昧

melekちゃんのベリーダンスは妖精のよう....

怜雄くんのフレームドラムは動物の足音のような 植物の羽音のように.....

こころの底から 何かを突き動かします

女性を解放するベリーダンス。
子供のワークも午前にあったせいか
ママたちが照れながらも
女性らしい舞にチャレンジ

わたしは到着がワーク終わり頃だったのですが
ほんとうに皆さんいい顔をされていました

札幌でもこのワークシェアしたいな〜♪


京都は大好きな場所!

お寺の縁側でぼお〜〜〜っと いい時間もいただきました ありがとうございます

そこでまたドラムサークルをやっている男の子と出会ったり
みんなでごはん食べたり、ライブで大笑いしたり
ヒーリングさせていただいたりしながら

ほぼ初対面とは思えないほど
まわりのみなさまの愛をひしひしといただいています

ありがとう


*************************************

それとおしらせ。
8月10日に予定していたyuraiさんの札幌ワークですが
札幌での開催が今回なくなりました

私自身ももうすこし、いのちのしまを深め、踊りうたい
それを共有できるひとが少しづつ増えて
自然にきっとまた開催できるタイミングがくるのではないかと思っています
楽しみにしていたかた本当にごめんなさい。

....ですが!!!8月7日、8日の函館芸術祭にライブ出演もありますし
その前後に大沼でのワークショップもあります!!!
10日に札幌に移動よりも大沼でがっちり!充実のワークになりそうです

私もそこには参りますので、ちょっと検討されていた方
観光がてらご一緒に大沼でのワーク参加いかがでしょうか??

ほんとうに素敵な自然の中でのワークなので
心の底から喜ぶ時間になりますよ♪

函館は深夜バスで翌朝着すると4000円代でいけますので
おすすめでっす♪(夏の間は大沼にも止まるようです〜♪)

yurumisalon@gmail.comまで
旅先ではありますが、何かありましたらメールくださいね!


さてこれから九州です!






0 件のコメント:

コメントを投稿