2014/10/24

秋を堪能してきました


丁度、おやすみを兼ねて
紅葉を見に行ってきました

今年は寒暖差が大きかったせいか 、一枚の葉が緑から赤になっているものもあったり
とても一本一本の木々が、葉っぱが深く色づいてきました。



私の両親も、忙しいと嫌がる中
しつこく誘ったのが功をなし(苦笑)
とっても堪能していました

ビルの中で仕事していたり
子育て中できりきりしてしまったり
年をとったり体が調子悪くて外に出るのが億劫な方ほど

こうして四季を見にいくのはとても元気になります

私自身もこうして自然を感じると    いつも、
自分がいかにちいさなことにとらわれているか気づかされます





【クリアゼーション会@ゆるみさろん】

ゆるみさろん2Fで行っているクリアゼーション会

10月は29日(水)の気功教室のあとに行います

19:00からの気功教室は 初回500円で体験できますので
そのままからだがゆるんだところでクリアゼーションはいかがでしょうか?

======

11月の日程も決まり募集を開始しました

ちょうど今回は近い日程で3回行いますので
集中三回!まずはつづけてみませんか?

たくさんのかたが
クリアゼーションに出会い
続けてくれたらいいな♪



〜クリアゼーション会@ゆるみさろん〜

0 件のコメント:

コメントを投稿