2014/11/28

しあわせはゆっくりほしい?すぐにほしい?


今週は月曜祝日と水曜夜と、連続でクリアゼーションの会

ゆるみさろんで開催をはじめて約一年
お休みしていた時期もあるけれど
最近、本当にクリアゼーションを好きで続けて
変化し続けている人たちが集まってきて
こころから嬉しいなあと感じている

いつも集まってくれるみなさま
あらためてありがとうございます❤︎


クリアゼーションに関わらず呼吸法も、
いろんなトレーニングも、勉強も
続けることが本当に大切なんだなあとつくづく最近感じています

思い返せば私、かなりの三日坊主....^^;

続いた試しもなく飽きっぽかったなあ



クリアゼーション主催の澄子さんは
会社経営やタレント業など数々現実のことをしっかりと
地に足をつけてやってきた方なので
接していく中での学びがものすごいのです。

そのなかでこのあいだ響いたお話。


===

私がメールの返信が苦手で遅いんです...と言うと
「そうね、あなたは返信がゆっくりだから私もゆっくり返すことにしているの」と。

光はね、すぐやるひとには すぐがすきなんだなあと思って
いいこともすぐにくれるの

でも、ゆっくり、のんびりしているひとには
それが好きなんだなあと思って
しあわせもゆっくり返してくれるのよ


===

それを聞いて
私がいま必死でメールを早く返しているのは言うまでもありません(苦笑)


現実の雑務とか私はとっても不得意でまだまだ慣れないのですが
それはやって、効率を考えたり四苦八苦してわかっていくものなんだね

なので今はまだすっごい必死!ですが、
それがすこし慣れてくることを祈りつつ...です^^


みなさんはどうですか?


12月のクリアゼーション会決定しました

12月10日(水)

✴︎ 夜のクリアゼーション会@space irotoka ✴︎ 



時間:20:00〜21:30  ( 
詳細⇨❤︎ )



料金:一回1,000円(お茶、Ree.のストレッチtimeつき)



※19時からのま。さ。るのゆるゆる気功とあわせて参加も大歓迎です



料金:初回1500円 二回目以降2000円
12月28日(日)

✴︎ 年忘れクリアゼーション会@space irotoka✴︎   



時間:1回目 朝8:30〜10:00  ( 詳細⇨❤︎ )
2回目 午前11:00〜12:30  ( 詳細⇨❤︎ )



料金:1回 1,000円(お茶、Ree.のストレッチtimeつき)



お申し込みはコチラ またはyurumisalon@gmail.comまで✴︎



来年の澄子さんの湯布院クリアゼーションツアーも
もう夏近くまで埋まってきているそうです!
詳細など興味がある方は私までお気軽に連絡くださいね



 
  〜からだこころケアセラピスト ZEN呼吸法アドバイザー〜

Ree. ∞ 直季 ⇨mail


メーリング登録は
コチラ
【ゆるみさろん】@札幌 ⇨  ✴︎
ゆるみさろん内レンタルスペース【space irotoka】⇨  ✴︎

関西出張レッスン&セッション⇨  ✴︎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿