2014/11/29

肝臓だけじゃない!身体も変化してゆく〜♬


ZEN呼吸法椎名先生の最新の姿勢がみれるムック本がマガジンハウスから
発売されています。

「肝臓」について
ものすごくしっかり書かれ、食や健康法ももりこんだこの一冊!

これからの忘年会シーズン、必須アイテムになるかもしれませんね


私の知人でも26歳でお酒をドクターストップされた人がいましたが
当時仕事柄営業職。
そしてお酒は大学時代から

飲んで

吐いて

また飲む!!!

私の時代はバブルは終わっていたものの
まだまだ大学生は飲んでナンボ!みたいな時代。

数々の逸話が...思い出されます(自分も含め^^;)


私はZEN呼吸法をはじめてから
いわゆる「ザル 」から今やワイン一杯で気持ちよ〜く酔える
かなりの省エネ女になりました(苦笑)

あれだけ飲めたのは
お酒が強いのではなく

呼吸が浅かった

だけなんだ




....と気づいたのは
ZEN呼吸法に出会った約3年前。大分最近ですw



さて本題に戻り、
この本の中に一番最近の椎名先生の写真が載っているのですが
呼吸アドバイザーとして3年経つ私としても
客観的に見ても驚く注目すべきポイントは

椎名先生の体型の変化です!!!


呼吸美メソッド
呼吸美メソッド
著者:椎名由紀
価格:1,404円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



私の出会ったはじめの本の椎名先生

ここから....







肝臓をいじめない食べ方・飲み方
肝臓をいじめない食べ方・飲み方
著者:マガジンハウス
価格:800円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ここの変化。(中身みないとわからないけどっ^^;)

腹横筋がしっかりつくまで三年と言ってらっしゃいましたが
さすがに、約5年以上の変化



はじめてすぐにつまづく方も多いです
(私もそうでした)

が!

そんなこといってられないぞ〜〜〜
続けている人は違う!と自信をくれるに違いないです!!!

だってメソッドを書いているご本人が変化しているんだもの。

何百とあるであろう健康法
やっているはずの著者がこんなに変わっていっているのは
ZEN呼吸法だけかも!

だからみなさん続けてくださいね
1日休むと取り戻すのに二週間

しかも今時期はあっという間に
浅い呼吸だと体が冷えます!!
(わかりやすい!気づいたらすぐlet's ZEN呼吸法♬)


さろんにレッスンにきた方にもお見せしようと思ってしますが
是非、本屋さんで手に取ってくださいね〜^^



===


でも続けてくれている皆さんの変化も凄まじいです

背中のがちがちの力みとそり腰の姿勢から
一回のレッスンで「そんなにがんばらなくていいんだ」と気づき
ものすごい胸式呼吸から脱したAさん

一ヶ月生理がこなくて もうそろそろ閉経...?と思っていたら
今月は二回も!しかも鮮血の短い生理がきて
その後ガバッと背中のお肉も落ちて体調良いかも!というMさん

...まだまだいっぱいいらっしゃいます✴︎
見ている私も嬉しい!!!

今月で5回目のレッスンを迎えるかたも数名

後半のレッスンはみなさん共通して
すこし「焦り」が見られますが
そんなことは心配ご無用デス♬

だってZEN呼吸法に出会うまでの数十年の呼吸と姿勢の癖ですから
すぐには変わりません

でもご本人がしっかり続けていただくと
必ず変化が訪れる!!!

自分の不調は自分しか整えられないから....

まずは気づきと呼吸を楽しみましょう〜^^






✴︎✴︎✴︎ZEN呼吸法個人レッスン生募集中✴︎✴︎✴︎

ZEN呼吸法アドバイザー Ree.(かげい まき)



ZEN呼吸法レッスン@札幌ゆるみさろん



関西方面の出張レッスン詳細こちら→✴︎(12月、1月募集中です)


ゆるみさろん http://yurumi.jimdo.com/







maki

0 件のコメント:

コメントを投稿