2014/12/20

堀田義樹さん✴︎キルタン初日終了しました


昨日は堀田義樹さんキルタンライブ初日

25名の方で

しずかに自分と向き合う時間を過ごせました...

静寂が流れ

人と人の息の音

衣擦れの音

今の自分の感覚。



ぎゅぎゅっと素敵な時間ありがとうございます✴︎




今ライブまでは個人セッション中。

義樹さんのハルモニウムの音がずっと
広がっています

今日のライブもきっときっと素敵な時間

今回は19日と20日のいらっしゃる客層が
ガラッと違うのでまた
全然異なった空間にワープしそうです


あと3名ほど空きがあります^^

駆け込みたい方は直接19時までにゆるみさろんへいらしてくださいね


キルタンライブも行っている
ゆるみさろん二階のspace irotoka

facebookページができました✴︎


2Fのイベントを中心に発信してゆきます

まさるのゆるゆる気功
宍戸慈ちゃんの二十四節気のピラティスもこちらでまとめて告知してゆきます

是非イイネ!おねがいします✴︎→コチラ



✴︎12月20日(土)19:00〜 参加費3,500円(あと若干名募集中)

追加好縁『~うたうヨガ~ キルタンの夕べ』@札幌 ゆるみさろん

✴︎12月21日(日)14〜16:00 参加費3900円(あと若干名募集中)
2014年朔旦冬至✴︎「ご褒美✴︎じぶん時間と家族のケアレッスン」宍戸慈&Ree.コラボ企画

✴︎12月23日(火祝)13:30〜 参加費1000円 急遽決定!
【 12月23日(火祝)朔旦冬至開け✴︎13:30〜】Relax&wake up!クリアゼーション会

 年内最後のクリアゼーション、28日も同時募集中です↑




ゆるみさろん ホームページ→✴︎

ゆるみさろん予約&イベントフォーム→✴︎

space irotoka/ゆるみさろん メーリング登録募集中→✴︎





0 件のコメント:

コメントを投稿