2015/01/03

新月と満月と、人間の魂と。

新しい年が始まりました

ただ、楽しいばかりではない新年です

前回の新月前と、昨日、両親の兄弟でもある叔父が二人、亡くなりました

二人ともちょうど、新月と、満月の二日前。

月の引力の強さを見せつけられた気がしました。


人間も生き物で、自然界は全て共鳴しあっている。

あたりまえで、でもすぐに忘れてしまうような事を
教えてくれているようです。

今日、叔父のことを考えながら空を見上げると
雲が虹色に光り輝いていました。

つらいこころを抱いてから数年
彼の病状は悪くなる一方でしたが

「心配かけたね」と、今日は虹になって笑っているような気がしました。

魂の傷が肉体を引っ張って
引き裂かれそうな思いを生き抜いていたような叔父。

二人の思いを思いつつ
この世で一緒の時間を少しでも過ごせたこと
血縁関係にあったことのご縁を感じずにはいられません。

生まれてきてくれてありがとうと、明日、明後日で伝えてきます。





さろんもゆったりペースで今年が始まりましたが
ちゃんとしかるべきタイミングで動かされているんだなあと最近はつくづく感じます

今度の1月20日の新月頃にはすべてクリアになっていることと思います
でも、1月17日から立春までが土用ですね。

今回の5日の満月明けには一度
きらりと2015年のエネルギーを感じられるのかなと思っています

しっかり感じるために
身の回りもクリアに、それまでに片付けもさらに進めようと思います

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近の大きなエネルギー変化
感じているのはわたしだけかな?


直季

0 件のコメント:

コメントを投稿