2015/08/20

感情と 輪のめぐりのタイミング



昔のご縁がめぐりめぐりつながる

「 誰かがこうだから 私はこれがいいの 」

これが正しいはずって思いたい

そんな気持ちみんなある

「 これをあの時選んだからこっちでいいの 」

「 こうしていればみんな幸せなはず 」

それ、本当かな?



なんだかわからない衝動
放っておいていませんか?



それが本当の魂の本当に生きたい方なのかも。





今、この肉体で生きるということは


一つの星で平均350回転生する「魂」と
ご先祖様から受け継がれたDNAの支配する「肉体」が
今世で出会った本当に奇跡

だからどんなに辛いことでも
正しくないことでも
はじめての、そして二度と無いこの「私」という人生を
楽しむために生まれてきた...と聞いた



それでもまだ

「私ががまんすれば」って思う???


わたしは思わないよ




+++++

先日の◎ 天地ヒーリング ◎ で出てきたお話


888のゲート付近でみんなもぞもぞして

何かを超えたみたいだね☆



最近は身体のセッションが多かったけど


カードとヒーリングで身体と魂の声を。

今、迷っている人、分岐点にいる人
是非、ゆるみさろんへお越しくださいね^^


++++++++++++++++++++

♬ 声をひらくレッスン ヒーリング セッション♬ 

〜8月末〜9月の予約状況更新いたしました ご予約お待ちしております〜

◆ ゆるみさろんmenu  ⇒ 

◆ ゆるみさろんHP ⇒ 

++++++++++++++++++++




0 件のコメント:

コメントを投稿