2014/05/02

5/14スタート募集開始します◎変容サポート観色音21日間集中プログラム◎



桜満開。すずめちゃんが嬉しそうに鳴きながら、桜の花をつまんで落としてくれます。
そのおかげでとってもきれいな桜が手に取れる倖せ♡

今、さろんの前は桜拾い放題です(苦笑)

水に浮かべたり、しおりにしようかな〜と
たくさん拾っています。春の恩恵。すずめちゃんありがとう♡









今受けていただいている集中ヒーリングも中盤をすぎました。

モニターさんの変化がとてもめまぐるしいです

来ていただいた方を泣かせてしまったこともたびたびありますが(ごめんね)

それは悲しみではない涙で

気づきの涙。

そして魂の喜びの涙。





みなさんそこからの変化が
すごい!!すごいよみんな!(苦笑)って
私が感動してます。

ありがたい。。。。^^



そして最近やはり、もう7年ほど続けている「書き出しワーク」が
やっぱりとっても自分の変化には有効なのだなあと思い、
ヒーリングとカウンセリングに、書き出しの時間をつけた
21日間の変容ワークを作りました


5月14日(水)ウエサク満月のパワフルなこの日に始めます

なんで満月始まり?とお思いの方もいらっしゃると思いますがそれは

今のテーマが「やめること」だから!!!


今は「やめること」がとても効果的なのです、よ^^



遠方のかたもメール&遠隔でしっかりサポートしますので
安心してお申し込みくださいませ☆




自分が倖せで満たされて

溢れた愛ですべてを笑顔に♡






遠隔はお子様がいてなかなか来店できないかたや
男性のかたもぜひどうぞ♪


(※男性はFBで繋がっているか、来店履歴のあるかたのみ受付させていただきます)

(現在28日プログラム参加の方の継続希望のかたもご相談承ります)



====================================================================


◎変容サポート観色音21日間集中プログラム◎】
〜ヒーリング+書き出し&カウンセリング〜




21日間、ヒーリングと書き出し&カウンセリングで

「今の自分」をしっかり見つめ、「これからの流れ」をスムーズにしてゆく
ヒーリングと書き出しカウンセリングのセッションです
惑星移動も激しい中、ひとりひとり「変容」の波が
2012年から流れてきていると思いますが
その中で、「どうやって自分と向き合ったら良いかわからない」というかたを
サポートするプログラムを作りました。


プログラムは短期集中!21日間!




まずはその間、自分をしっかり見つめてみませんか?

終了後、希望者には定期的にセッションするメニューも考えています。

2014年、今年は「振り分けの年」とも言われていますが

きっといろんな情報よりもご自身が、「最近なんだか違う。。。」と感じていらっしゃることでしょう。



本気のその思い、直季∞Ree.が本気で応援します^^!!

今回は観色音セッション付き♪

セッションやヒーリングに通い続けるのをやめて
自分で自分を応援しながらすすめるように♡応援します







◎ヒーリング(身体の流れを調整し、スムーズになるようサポート)

◎観色音セッション(その人の身体から見える色や景色、状態をお伝えし今&未来のビジョン作りをサポート)

◎書き出し(ごちゃごちゃになっている頭の中や将来のビジョンを整理し、未来を宣言し、叶えやすくします)

◎カウンセリング(人に話しにくいこと、自分の中に溜め込んでいることを吐き出すお手伝いをさせていただきます)




「観色音セッション」はその方の身体から感じる声を
(チャクラや身体、こころの状態、ビジョンなど)をお伝えするセッションです
(現在限定メニューとしてのみ行っています)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



来店、遠隔のみともにあわせて限定3名ですが
告知前に既に1名の方が決まっていますのであと2名の方を募集します



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


来店可能な方
◎変容サポート観色音21日間集中プログラム
◎〜ヒーリング+書き出し&カウンセリング〜20,000円


◎初回=観色音セッション付き対面ヒーリング(60分)&書き出し(60分)計120分

◎その後=遠隔ヒーリング(6回まで)

◎最終日=対面ヒーリング(60分)&書き出し(60分)計120分
     または遠隔で観色音セッション後結果をメール





※来店日程は14日前後も可能です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


来店できない方へ遠隔メニュー
【◎遠隔◎変容サポート観色音21日間集中プログラム◎
〜ヒーリング+書き出し&カウンセリング〜20,000円


◎初回=書き出しの項目をメールにて送付 書いてもらったものを返送いただき、メールと遠隔で観色音セッション

◎その後=遠隔ヒーリング10回まで

◎最終日=遠隔で観色音セッション後結果をメール




※来店のかわりにメールセッション+遠隔ヒーリングの回数が増えます☆






=====================================================================


新月開け、5月5日までかなり今時点の自分を書き出すのに良い時期でもあります☆



ぜひ今年の流れを宣言しちゃってください!



=====================================================================



開始前&終了後の上記メニュー参加の方へのサポート



1◎開始前の遠隔または対面の ヒーリング or カードセッション 一回 30分 3500円でお受けできます

(こちらは来店時でも振込でも大丈夫です)



遠隔で今の状態をカードリーディング or 遠隔ヒーリングでお伝えします

対面カウンセリングまたはメールカウンセリング付き♪



2◎プチことひらき書き出しワークの用紙プレゼント

4/30に行った書き出しワークのフォーマットをプレゼントいたします ♪


3◎メールにてメッセージを配信します。参加いただく方の活力に繋がりますように。。。。♡

4◎アフターケア◎
ちょっと卒業が不安、、というかたへ
一回3900円(40分)※延長15分1000円 で直季∞Ree.のヒーリングまたはカウンセリング
(書き出しも可)をお受けいただけます(2014年12月22日まで可)








参加希望のかたは

【お名前(ふりがな)】
【お住まいの都道府県】
【携帯電話番号】
【連絡のつくメールアドレス(yurumisalon☆gmail.com(☆→@にかえてください)からのメールを受信できるもの)】
【今一番氣になっていること】
【開始希望日】

を明記の上、メールにてyurumisalon☆gmail.com(☆→@にかえてください)までお申し込みくださいませ♪




定員になり次第閉め切らせていただきます





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

  ♥︎ 期間限定セッション ♡

5/14スタート募集開始◎変容サポート観色音21日間集中プログラム◎ 残り2名



♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

【明日になりました!】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪◎ 
5月14日(水)も開催決定!→音楽瞑想クリアゼーションの会☆


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com












0 件のコメント:

コメントを投稿